当院について・アクセス

新型コロナ対応

発熱外来

風邪症状・発熱の患者様の診察を行っています。
車でお越し可能な方は車に乗ったままドライブスルー方式で診察します。
症状確認後、必要に応じコロナの検査(抗原検査・拡散増殖法検査)を実施しています。

抗原検査は検体採取後30分程度で結果をお知らせしています。
抗原検査で陰性の方は必要に応じ核酸増殖法検査(PCR・NEAR)を行い、翌日を目途に結果をお知らせしています。

診察時間は
平日 8:45~12:00、14:00~17:00
土曜 8:45~12:00

となっております。

お願い

来院前には、お電話での連絡をお願いします。(099-254-3332)
発熱診察所での診察となりますので、病院内への立ち入りはご遠慮下さい。
外でお待ちいただく場合がありますので、なるべくお車での来院をお願いします。

 

外来患者様へのお願い

当院は新型コロナウィルス感染対策のため、発熱・風邪症状の患者様の入館をご遠慮いただいております。

入院患者様との面会制限(令和5年5月1日より緩和)

コロナ感染予防のため制限しておりました入院患者様への面会を再開します。

面会時間は13:00~15:00の間
事前予約が必要で、中学生以上の方で1日4組まで、面会時間は10分程度と制限します。
【事前予約等のご相談は当院診療時間内でのご連絡をお願いします】
面会前に、検温・手指消毒・面会チェックシートへのご記入を済ませ、面会時はマスク着用をお願いします。

入院患者様へお荷物などはこれまで通り、受付で当院職員での預かりとなります。

院内Wi-Fiを利用したオンライン面会(LINE等を利用)の設定支援を行っています。
詳細はお問い合わせください。